東武動物公園の新エリア「ハートフルタウン」に当社2機種がオープン!

サノヤス・ライド(株) 
2014/3/21
3月21日、埼玉県の東武動物公園に「ハートフルタウン」がオープン、弊社は「出動!街のウォーターショット隊」「ふしぎ池のカエルランドリー」を納入しました。
「出動!街のウォーターショット隊」は弊社「ウォーターショット」をベースに製作されました。円形の走路を進む消防車やパトカー型の乗り物に乗り、水鉄砲を使って施設中心部に設置された的を撃ちながら1周するゲーム性の高い施設です。
シーンは4つに分かれ、的に水が当たると、倒れて音が鳴ったり、回転したり、いくつかの的は水を吹きだしたりします。より多くの的に当てることをめざして何度も乗車されるお客様もいらっしゃいます。
動物のキャラクターがいっぱい出てくる、かわいらしい施設になっています。

「ふしぎ池のカエルランドリー」は、弊社「レディ・バード」をベースに製作されました。カエルの形の乗り物に乗って、楕円形の舞台をくるくる回りながら進んでいきます。
手元のハンドルで回転を制御する機構もあり、コーナーではスピンしながらスピードアップするちょっとしたスリルも味わえます。中心部の装飾はカエルの洗濯屋さんが営業中!かわいらしい姿をみることができます。

ともに子供に人気の高い機種で、新エリアでもたくさんの子供たちが集まることでしょう。


CLOSE