豪州観覧車「メルボルン・スター」の3周年記念および来場100万人達成記念パーティーを開催

企画部 海外業務室
2017/2/28
サノヤス・ライド(オーストラリア)が管理・運営を行うオーストラリア メルボルンの大観覧車「メルボルン・スター」が、昨年12月に開業3周年および来場者数100万人を達成し、2月26日に3周年記念および100万人ゲスト達成記念のパーティーを開催致しました。
メルボルン・スターの広場を会場とし、マスメディアや業界関係者、政治家、著名人等をご家族とともにご招待し、総勢約350名のファミリー
パーティとなりました。オーストラリアで有名な司会者である Catriona Rowntree氏の司会進行で、ビクトリア州Shadow Minister(観光大臣)のThe Hon Heidi Victoria氏および在メルボルン日本国総領事の羽田恵子氏にスピーチを頂き、続いて弊社上田社長よりメルボルン・スターが世界最高水準の技術に裏付けられた世界一美しい大観覧車であること、関係者の協力により無事3周年、100万人のゲストを迎えられたことに対してお礼を申し上げました。
次に、100万人目のゲストとなったオーストラリア人家族に記念品として日本への旅行券をプレゼントし、旅行券をかたどった巨大なチケットが上田社長より手渡されました。その後、Victoria氏、羽田氏、Rowntree氏、上田社長の4名で3周年記念のケーキカットと写真撮影を行った後、ゲストの方々を順にメルボルン・スターにご案内し、メルボルンの空の旅を楽しんで頂きました。

また、翌27日の夕方には、現地の日本人関係者の方々約30名をお招きし、カクテルパーティーを開催致しました。冒頭、上田社長が挨拶し、観覧車建設当時の苦労話を披露するとともに日頃のご協力に対する感謝の意を述べました。その後メルボルン・スターに乗りこみ、夕日が沈む景色を観覧車から眺めながらのパーティーとなりました。

運営開始4年目を迎えたメルボルン・スターは、更なる発展と地元経済への貢献を目指し、安心・安全な運営に注力して参ります。

CLOSE